『農業のマーケティング教科書:食と農のおいしいつなぎかた』(日本経済新聞出版社)が、中国で東方出版社(Oriental Press、中華人民共和国 北京市)から出版されました。本書では、独自の調査をベースに、「消費者の心を引きつける農産物をいかに生み出すのか」を検討しています。
![中国で「農業のマーケティング教科書」が出版されました](https://iwasaki-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/07/35d6dfec14a69764cac5e90b94d1ed50-1.jpg)
『農業のマーケティング教科書:食と農のおいしいつなぎかた』(日本経済新聞出版社)が、中国で東方出版社(Oriental Press、中華人民共和国 北京市)から出版されました。本書では、独自の調査をベースに、「消費者の心を引きつける農産物をいかに生み出すのか」を検討しています。